SSブログ

貝塚御坊

こんにちは。
貝塚御坊を知っていますか?るやつじゃないとそれ以下だとですね。
あの見た目だけスポーツバイクなんだけど中身はママチャリねやっぱり危ないらしいですね。
もうダメ母だったらまだいいんだと思います。
がまだ食ってたやつで買ってしまうとその妹というのは輝いてるかい入社3年目初めのうちは仕事に追われるばっかりでとてもじゃないけど自分の未来を想像している余裕なんてなかったけど先輩や同僚たくさんの人たちから色々学んで今ではしっかり自分もチームの一員としてやれるようになってきたと思うこれから先私はここでどんな風に成長していくのだろう想いをかたちに未来へつなぐ竹中工務店天候に弱いのでこの辺は考えた上で寝ています。
こんな感じで今までやってきたよね考えとウォーキングが一番気持ちがいい気持ちが良くてサイクリング楽しいとランニング何でできちゃう人だっ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

大阪

こんにちは。
うじゃないですね。
神様があなたを大阪にしたんですよ。
ということなんですね。
私たちのこの時代また色々な事柄と比べてこのサウルが王様になったというのはものすごく状況がちょっと違うなということをまず心に留めておきましょうまず選挙と違います。
いません。
今日のことで沖縄の方で何か問題が起こっているようです。
が選挙と違う状況選挙でした。
ら本人が政治家になりたいそう願ってやる気満々でそして名乗り出るわけですね。
それはそうではありません。
やる気満々で名乗りを上げたわけではありません。
そしてまたせいしゅうせいでもありません。
親が王様だったから自分がその次息子氏として王様にならなきゃいけないなという先生ではありません。
だから何の準備もしてない言われて今日って今日からですかそういうびっくりする状況ですね。
の心構え

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

愛宕寺

美穂さん心を大事にするかどういうことなんてちょっとね断っとかないかんです。
けどここからは音も今まで一生懸命綺麗に喋ってきました。
けれども地元の言葉がちょくちょく入りますようわからんでももうね一生懸命ついてきてください。
ねで家に私ねこうきくんね心を大事にするということで私もねあお答えしなきゃいけないなと思って探しました。
皆さんもね普段読まれてるでしょう法華経の中にとか書いてあるかなと探したらありました。
ね心を大事にするとは感謝の心で生きることそして感謝の心で生きるじゃじゃ何かと言うと時々私たちの中にねあまりよろしくない怒りとか愚痴不満そういった心がむくむくと起きてくることがあるでもそれを一旦捨てててることはできんよって言うならちょっと脇において人にやさしくすること人に尽くすことこれが感謝の心で生きるということでございます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

自分の思ったこと

自分の思ったことを車ということがみかさの前でできなくなっていくさてこれはお付き合いをしていると言えるでしょうか自分で今日本国籍ではない人とお付き合いをしてると言っているこれお付き合いをしてると言えるでしょうかもしに換算にその人と付き合うその人は好きでないであればそれ早く別れた方がいい彼にとっても生きることができてないみかんさんも生きることができてない彼も愛することができてないんですみかんさんも愛することはできてない大人の人からしてみたら高校生の愛もない悩みと思われるかもしれませんかとみかさんが言ってますけど私はこれは重大な問題だとみかさんに今回の恋愛の話だけではなく今後の人生に渡ってとっても大事な話だと思って人間大人になればなるほど生きるということに矛盾を生じ自分が心で思ってることを言葉に話しそして行動に表すことです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

赤ちゃんのスキンケア

スキンケアが必要なのは大人だけではなく赤ちゃんの必要ですスキンケアの基本はどの赤ちゃんにも共通しています。
皮膚を綺麗に気持ちよく保つことを心がけるといいよね。
なぜ皮膚を綺麗にする一番の機械はお風呂です。
赤ちゃんは汗をかきやすいので毎日入浴するのが基本です石鹸は手のひらでやかんを立ててゴシゴシこすらずにそのままで優しく洗います石鹸は汗や油でベタベタしているところを中心に使いすぎないといいですよ首筋や脇の下のどの子がお腹模型に見えない湿疹のあれば会いにお風呂から上がってタオルで拭くときはこすらずに抑えるように水分をとるといいですよ。
パウダーはできれば使わない方がいいです。
島の中で玉になって帰って皮膚を刺激してしまいます

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

八百屋さん [日記]

今日は恒例の八百屋さんに野菜を買いに行く日でした。なぜ金曜日に買いに行くかと言うと金曜日は野菜がとても安いからです。明日からは休みになってしまうので今日できるだけ売り切りたいと思っている八百屋さんがありそこは金曜日になるといつも 大安売りをします。私はこのタイミングを見計らっていつも買いに行くのですが今日行ってみると残念ながらすでに同じような目的で買い物に来た人たちがほとんど買って行ってしまってあまり商品が残っていませんでした。それでも例えば30 CM 以上あるような長芋が100円だったりズッキーニが一本98円だったりしてそこそこお得なものもいくつか残っていました。私は特にズッキーニが大好きでしかも一番美味しい食べ方は天ぷらだと思っています。ズッキーニの天ぷらは本当に美味しいので是非試してみてください。
ラポマイン 最安値
タグ:八百屋
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帝王切開

私は先日赤ちゃんを産んだのですが私が出産した病院はとても人気で私の帝王切開の日にちを決めるのも時間がかかるほどでした。
毎週水曜日は手術の日のようですがもう今度の水曜日は埋まっていて先生に無理をしてもらって1日に2回も手術をしてもらうことになりました。
私は逆子だったので急ぎでの手術が決まったのですが私以外の人は二人目だったりすでに帝王切開が最初から決まっていた人のようですね。
私も帝王切開になったので次赤ちゃんにいるときは帝王切開になると思います。
帝王切開と言うと麻酔が切れて痛くないように思われがちですが実は陣痛並みに痛い後陣痛というものがありそれにかなり苦しみました。
赤ちゃんを産むというのは帝王切開でも自然分娩でも辛いんですね。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

いとこの結婚式

先日私のいとこの結婚式がありました。
私のいとこは四十歳ぐらいなのですが10年間以上付き合ってきた彼女とついに結婚したようですその彼女は今30歳で私と同い年です。
その結婚式で一番喜んでいたのは実は私の父だったと思います。
2年前に父は実の弟を亡くしました。
その弟の息子が最近結婚した彼だったのですが父はその息子さんのことを自分の息子のように思っていて結婚式では思わず涙を流しています。
その時も息子さんつまり私のいとこはうちの実家の近くに住んでいて父に何かあると必ずその人にも連絡が行きます。
うちの家族と住むいとこの家族は仲がいいので毎年必ず集まっていますがそのいとこも結婚した彼女もとても幸せそうね私まで嬉しくなるような結婚式でした。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

赤ちゃんとのコミュニケーション [日記]

皆さんは赤ちゃんを育てていると時々赤ちゃんがすごいあなたのことを見てくると思いますがその時にちゃんと笑顔で返したり話しかけたりしていますか。我が家ではできるだけそういう時は赤ちゃんの目を見てリアクションとってあげるようにしています。でもどうしても自営業で家で仕事をしてるので毎回その目線に付き合っていると実は仕事が止まってしまいます。ですが赤ちゃんにとってはすごい大事なサインかもしれないので退院かもしれないですしまた無視をすると将来的な発育に影響されそうで怖いのでなかなかできません。それにあんな可愛い顔で見つめられるとどうしても無視をするわけにはいかないですよね。三つ子の魂百までと言いますのでなかなか両立は難しいですが赤ちゃんがそういう目で見てきたら仕事を止めてとにかく見つめたいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外国人 [日記]

先日歩いていると目の前に複数人の白人系の外国人がいました。彼らは間違いなく旅行者の格好をしていたのでどうやら道に迷ってるようなのですが私は一緒に話しかけようとしましたがでもみんなすごく体が大きくて怖かったので結局素通りをしてしまいました。道に迷っているんだから助けてあげればいいものを私は何となく怖くなって逃げてしまいました。するとその後私よりもかなり若い女の子が話しかけてスマホなどで調べて何かを見せていたのでどうやら道案内をしてあげたようです。私よりも全然10歳以上若いのに、また英語もペラペラではなかったようなのに積極的にそうやって助けてあげる姿勢に感動しました。次回そのような外国人のを見たらちゃんと頑張って助けてあげないといけないなという風に感じています。
タグ:外国人
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。