SSブログ

いとこの結婚式

先日私のいとこの結婚式がありました。
私のいとこは四十歳ぐらいなのですが10年間以上付き合ってきた彼女とついに結婚したようですその彼女は今30歳で私と同い年です。
その結婚式で一番喜んでいたのは実は私の父だったと思います。
2年前に父は実の弟を亡くしました。
その弟の息子が最近結婚した彼だったのですが父はその息子さんのことを自分の息子のように思っていて結婚式では思わず涙を流しています。
その時も息子さんつまり私のいとこはうちの実家の近くに住んでいて父に何かあると必ずその人にも連絡が行きます。
うちの家族と住むいとこの家族は仲がいいので毎年必ず集まっていますがそのいとこも結婚した彼女もとても幸せそうね私まで嬉しくなるような結婚式でした。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。