SSブログ

赤ちゃんのスキンケア

スキンケアが必要なのは大人だけではなく赤ちゃんの必要ですスキンケアの基本はどの赤ちゃんにも共通しています。
皮膚を綺麗に気持ちよく保つことを心がけるといいよね。
なぜ皮膚を綺麗にする一番の機械はお風呂です。
赤ちゃんは汗をかきやすいので毎日入浴するのが基本です石鹸は手のひらでやかんを立ててゴシゴシこすらずにそのままで優しく洗います石鹸は汗や油でベタベタしているところを中心に使いすぎないといいですよ首筋や脇の下のどの子がお腹模型に見えない湿疹のあれば会いにお風呂から上がってタオルで拭くときはこすらずに抑えるように水分をとるといいですよ。
パウダーはできれば使わない方がいいです。
島の中で玉になって帰って皮膚を刺激してしまいます

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八百屋さん自分の思ったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。