SSブログ

愛宕寺

美穂さん心を大事にするかどういうことなんてちょっとね断っとかないかんです。
けどここからは音も今まで一生懸命綺麗に喋ってきました。
けれども地元の言葉がちょくちょく入りますようわからんでももうね一生懸命ついてきてください。
ねで家に私ねこうきくんね心を大事にするということで私もねあお答えしなきゃいけないなと思って探しました。
皆さんもね普段読まれてるでしょう法華経の中にとか書いてあるかなと探したらありました。
ね心を大事にするとは感謝の心で生きることそして感謝の心で生きるじゃじゃ何かと言うと時々私たちの中にねあまりよろしくない怒りとか愚痴不満そういった心がむくむくと起きてくることがあるでもそれを一旦捨てててることはできんよって言うならちょっと脇において人にやさしくすること人に尽くすことこれが感謝の心で生きるということでございます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自分の思ったこと大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。