SSブログ

大阪

こんにちは。
うじゃないですね。
神様があなたを大阪にしたんですよ。
ということなんですね。
私たちのこの時代また色々な事柄と比べてこのサウルが王様になったというのはものすごく状況がちょっと違うなということをまず心に留めておきましょうまず選挙と違います。
いません。
今日のことで沖縄の方で何か問題が起こっているようです。
が選挙と違う状況選挙でした。
ら本人が政治家になりたいそう願ってやる気満々でそして名乗り出るわけですね。
それはそうではありません。
やる気満々で名乗りを上げたわけではありません。
そしてまたせいしゅうせいでもありません。
親が王様だったから自分がその次息子氏として王様にならなきゃいけないなという先生ではありません。
だから何の準備もしてない言われて今日って今日からですかそういうびっくりする状況ですね。
の心構え

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛宕寺貝塚御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。