SSブログ

オワリコウヤ

こんにちは。
オワリコウヤを知っていますか?ことがです。
現代も神の守りを信じない人達カインの道を歩いてる人達はこういう風に豪語します。
キリスト教はありは信仰は女子供のもんだいい年をした男が天のお父様そんな女々しいこと言って自分のことは自分でやるそれがこの事がですね。
メイクには77倍の復讐があると豪語してるわけです。
しかしイエス様はメシアとして来られるイエス様は南海復習しようと言われたが復習なんて言ってないね 難解ななどを70倍するまで許せと言われたんです。
ですからリメイクがここで言ってる言葉とは180度反対のことをおっしゃったしかも7を70倍するまでと言われたんです。
また井野18-22です。
これでアダムから7代目まででがん細胞がどのように育ったかを私たちは見ました。
7代目までの系図を次に行く前に復習しましょうか。
いんが最初のがん細胞です。
そしてそのガン

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンカクジ仏陀(ぶっだ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。