SSブログ

仏陀(ぶっだ)

こんにちは。
仏陀(ぶっだ)をご存知ですか?でタオルが無効になったのではない向こうになるって言う言葉エクセプトどれだと思ういいです。
だけどねちょっと違うねそれもいいです。
だけどちょっと違うね枯らしてしまうと草花が枯れるってことかなだから神の言葉が枯れたわけじゃないと彼は言ってちょっとほらマット絵画的にニュアンスが広がったでしょでここで薬は何を言ってるかと言うと要するに植物の話してんじゃないんです。
イスラエルの家では春から夏に変わるときに熱風が吹いてくると鼻が1日で枯れちゃう2時間で枯れてしまってその状態をベースに世の中の栄ってのはこんなにもらしいもんだっていうことを彼は言いたいんです。
今日は政治的に日本の政治的に重要な日ですね。
今日何が行われた民主党の代表戦だよねちょうどこの時間だよ選挙してねあれね僕そのことを思いながら民主党が政権交代

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オワリコウヤ浄土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。