SSブログ

キンカクジ

こんにちは。
キンカクジを知っていますか?じ同じキリストによって救われ同じく罪人であり同じように祝福を受け同じ場所に行こうとしてるんです。
だから途中で喧嘩すんなよというイエス様の命令が降ってるわけですね。
どうでしょうか自分をお兄さんの立場においてね自分悩みがどうであったかっていうことを振り返るいいじゃん知らないです。
が最後3番目です。
元気を取り戻すヤコブ25章の28節彼らはこうして塾東から昇ってか何の家に入り彼らの父ヤコブのもとへ行った彼らは父に連れて行ったここにはねヨセフを奴隷に言った俺たちは会って話は出てこないんだよだけど説明するためには言ってないはずがないよヨセフはまだ生きています。
しかもエジプト全土を支配してるのは彼テスト順序立てて言ったというよりは12人が11人がそれぞれ自分の言葉で一挙に言ったんだろうねしかし父はぼんやりしていた彼

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

御影(みえい)オワリコウヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。