SSブログ

御影(みえい)

こんにちは。
御影(みえい)をご存知ですか?いんです。
どうしてかと言うと銀行はタダで貸してくれません。
銀行から物を借りるって事は担保能力がないと貸してくれないだから債権と債務とがバランスよくそこで整理してるわけですよ。
いいですかだからここは正当な経済活動における貸し借りを禁止してるのではないってことこういうことをしっかり理解しておかないとひっくり返っちゃうね銀行ローンは罪だというカルトを作りましょうか。
うちのメンバーは一人も借金のない人ばかりです。
と言うね立派なカルトがまりっぱかどうかわかりません。
けどできちゃうわけですね。
ここは何を教えてるかって言うと人の世話になりっぱなしではいけないっていうことです。
いつも人の愛を受け取るばっかりではダメだっていうことです。
いいですかその次タオルは何て言葉つなげてますかただし次はもただし互いに愛し

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

仏教遺跡キンカクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。