SSブログ

仏教遺跡

こんにちは。
仏教遺跡を知っていますか?なるためにはモーセの律法ではイスラエルの王はイスラエル人でなければいけないって言われていたんです。
これはノートつけてる方申命記17章の15節です。
申命記17の15人イスラエルの王はイスラエル人でなければいけないと書いてあるそれが大ビデオが出て以降はダビデの家系が正当な王になるんです。
これは第二サムエル第2サムエル7の16に書かれてあるダビデ王以降はダビデの家系を証明しないと生徒の腕はない新約聖書の時代イエス時代ユダヤを支配していた桜は何という人ですかユダヤのは誰ヘロデ大王あの人はイスラエル人じゃない何人エドム人エドム人ってのはエサウの子孫です。
ということはヘロデ大王はローマから権利をもらって嘔吐してゆだよ納めてるんだけれども聖書的にはユダヤの王になる正当性がないんです。
だからヘロデ大王は常にユダヤ人を統

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神門寺御影(みえい) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。