SSブログ

神門寺

こんにちは。
神門寺をご存知ですか?その時イエスはこう言われた天地の主であられる父をあなたをほめたたえます。
これらのことを賢いものや知恵のある者には隠して幼子たちに表してください。
そうです。
父をこれがみ心にかなったことでした。
この箇所今私たちはマタイの福音書読んでます。
がこの歌手男の次に続く聖句は共観福音書マタイマルコルカこれ三つを共観福音書と言います。
けれども共感福音書のイエスの言葉というよりはヨハネの福音書のイエスの言葉のような気がします。
がヨハネの福音書は一番後にかかれヨハネはイエスの言った言葉を忠実に書いてるとよりは自分でそれを創作して書いてるんだってなことを言う人もいるんです。
けれどもヨハネの福音書は書かれるはるか前からこの言葉が出てきてるってのはイエス様はまさにこのような言葉遣いをされて心理を伝えようとされたってい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オンザンジ仏教遺跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。