SSブログ

オンザンジ

こんにちは。
オンザンジをご存知ですか?に私の父親私を抱いてねそして英語では言わないけどまあ英語的に言うと I proud of my さんと私は見てくれこの息子を言ったんです。
私が小学校に上がる時に私の手を取りながら私はこの子が自慢なんだったんです。
私が高校に入った時大学に入った時そして反対を押し切って牧師になったと思う牧師としてメッセージをしてる時にわての息子な牧師してまんねん言いながら自慢したんだよね天のお父様は私たちのことが大好きで私たちがあるべき姿に帰った時にそれを自慢したいんだよ三位一体の神は一回に私たちと深く関わってるかこの事を私たちは思い出す必要があるよくねメッセージを何度も聞いてる方協会に入ってる方でね福音の内容をよく理解できた知的には受け入れてんだけど救われた感じがしないっていう人に出会うんです。
救われた感じがしないってそれは

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

貝塚御坊神門寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。