SSブログ

浜崎あゆみ [日記]

浜崎あゆみと安室奈美恵のコンサートであれば皆さんはどちらに行きたいですか?私だったら浜崎あゆみを選びたいと思います。高校時代からずっと浜崎あゆみは聞いてきていますが昔の曲も今の曲も本当に素敵なものが多いです。昔の曲はどちらかと言うと若い女の子が世の中を悲観したような視点で書かれたものが多く心にグサグサと突き刺さります。ところが最近の曲は幸せという言葉が多く心が満たされている人が作っている曲なのでそれはそれで聞いていて温かい気持ちになります。よく昔の鼻先は良かったと批判する人は多いですがその人達は本当に最近の歌を聴いてるのかと疑問に思います。実際に聞いてみると素敵な曲がたくさんあるので食わず嫌いにならず一度聞いてみてから批評してほしいものです。思いっきり泣きたい人は昔の曲、元気な気持ちになりたい人は最近の曲って感じですね。
タグ:浜崎あゆみ
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

心筋梗塞外国人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。