SSブログ

大浦開山堂

大浦開山堂についての話です。
みなさん、こんにちは。
節から29節にこういう予言があるんですね。
ちょっと見てみましょう。
ローマ人に手紙の11章25から29を一緒に見ましょう。
兄弟たちわたしはあなたがたに是非この釘を知っていただきたいそれはあなたがたが自分で自分を賢いと思うことがないようにするためです。
けれどもこれは異邦人の救われる数が満ちた時といいです。
ということはイスラエルの救いってのはまず異邦人の救い主完成しての家に来るということです。
これ大事なポイントです。
これは今も個人的に救われるユダヤ人が出てくると言指定してるんじゃないんです。
ここで言ってるのは民族的にイスラエルが救われるのは違法神の救いがその技が終わった時にイスラエル人の民族的救いが来るこれが聖書の内容です。
ということは日本人はイスラエル人ですかいほうにんですかということはイスラエル人の救

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

浄土アソウコンピラサマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。